院内・設備紹介|福岡市東区下原で歯科をお探しの方はおざさデンタルクリニックまで

受付

ご来院いただきましたら、まず受付へお声がけください。月初めのご来院の際は、健康保険証をお持ちください。

• イメージ画像

診療前にゆったりくつろげるスペースとなっております。

キッズスペース

お子様にも退屈せずに楽しんで歯科医院へ通っていただけるよう、キッズスペースをご用意しております。

個室診療室

全室個室となっております。
    お子様から目を離すのが心配な場合など、ご一緒に診療室にお入りいただけます。
    プライバシーにも配慮しておりますので、リラックスして治療をお受けいただけます。

デジタルレントゲン

従来より被ばく量が少なく、身体に優しいデジタルレントゲンを導入しております。

レーザー治療器

レーザーは痛みもほとんどなく、出血や腫れも少ないため、回復も早いです。
    主に歯周病の治療等に使用します。

• イメージ画像 イメージ画像

滅菌器

歯科治療の先進国でもあるヨーロッパでも最高ランクの滅菌器を導入しております。

口腔外バキューム

治療の際に飛散する唾液や血液からも院内感染の危険があります。そのような飛散物を捕集し、院内を清潔に保つための装置です。

電動麻酔器

麻酔の際の痛みを極力少なくするために、温度や圧力を調整してから麻酔を行います。