お知らせ|福岡市東区下原で歯科をお探しの方はおざさデンタルクリニックまで

ブログページ

素敵なプレゼント戴きました!嬉しいです!

2020年10月9日

朝6時に、トイレのために目が覚めるようになり、近づく秋の足音と忍び寄る老化現象を自覚する、オザサです。

さて、コロナの影響で、4月よりメインテナンス等を『見送り』させて頂いてた患者さんの通院を、再開した為と、新たな患者さんの治療計画等、リモートですが所属勉強会の症例発表(リモートは便利だが、ネット環境が影響したりストレスが半端ない)など言い訳たくさんですが、ブログサボってました。

実は、今日、大変嬉しいことがありました。

自粛期間に、病院内のネット環境を改善を行ないました。待合室にフリーwifiが欲しかった為、設置をしたものの、告知するポスターのデザインがなかなか決めきれませんでした。そんな折、ご家族で通院されている患者さんにその事を話していたら、本日!!!ご自身でデザインされてラミネートパウチまで加工して頂いたポスターを戴きました!!嬉しい!!!さっと作れるところもすごいですが、当院のロゴまで入っています!細部までこだわれていて、本当素敵なプレゼントを戴きました。

ありがとうございました!

BF060AFF-52D3-4CDE-9213-93107148963A