お知らせ|福岡市東区下原で歯科をお探しの方はおざさデンタルクリニックまで

ブログページ

送別会と歓迎会(女子は肉好き)

2018年4月4日

こんにちは。院長のオザサです。

桜も、もう散り始めですね〜。タイトルにもあるように、先日、当院では送別会と歓迎会を行いました。古田先生から働かれて、開業時から私達を支えてくれた衛生士さんが、新しいことにチャレンジするとのことで、3月半ばに退社されました。

いつも笑顔で、ふんわり性格で、こよなく松田聖子を愛されてる方でした。(しばらく病院のBGMが松田聖子に染まってたのはその方の希望でした)

そして4月より期待の新人衛生士さんが入社してくださいました。現在、衛生士さんは人手不足で、どこの病院も欲しい人材なのですが、幸いなことに2年連続新人さんが来てくれました。

まだ『衛生士国家資格免許』は届いていないので、歯石除去等はさせられませんが、問診(患者さんの問題点を聞く)等は、ベテラン衛生士さんや私達が付いてさせています。緊張しまくっていますが・・

歓送迎会を兼ねて、焼肉屋さんに行ったのですが、やっぱり若いと食べますね。肉!肉!たまに、ゴマだれキュウリ!

間もなく当院も開業して3年目(5月で)になります。来期からは、本格的な『矯正診療』『マイクロスコープ診療』を行っていこうと準備しています。

来て本当に良かったと思える歯科医院』を目指して、スタッフ一丸で、頑張っていこうと思います!

image1

image1